BLOG

新年早々、私に浄化の力をお貸し頂いているMASATO氏にお会いしに来ております。なかなかお会いできない方なので会えてとても嬉しいです。

私がMASATO氏からお借りしている力は【すべての魂のルーツの力、ラウズ(RAUS)】です。

ラウズでは、穢れ澱むもののすべての粒子を変換し、癒し清め整えることが出来ます。

ラウズは穢れ澱みなど一切なく、物凄く綺麗な波動ですべての不要なものを浄化し、調和調律調整するのです。

私が1/28(土)に東京上野で開催する『RAUS〜すべての魂のルーツ〜を体感』でもその力を体感して頂くことが出来ます。
白(はく)の浄化の世界 | RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感 http://hakumikao.theshop.jp/items/4135966 @BASEec

さて、ここでMASATO氏の力を体感して頂きましょう。以下の写真はMASATO氏と一緒に撮らせて頂いたものです。

この写真を撮る前に、MASATO氏がこの周辺を浄化しました。すると周りのすべての粒子が反応し、物凄く綺麗な波動に変換され、あるものすべて、空気の粒子、光の粒子までも綺麗に癒し清め整えられました。この写真はその時のもので、何の加工もしていません。

そして、この画像の波動を体感すれば、そのことが真実であることが確認できます。(画像に触れて「波動を体感」と口ずさめば体感できます)
いかがでしょうか?見ただけでも体感できた方はいらっしゃいますよね。物凄く透き通った涼やかで綺麗な波動が降り注いでいる体感できます。(体感は人により差があります。体感できた方はコメントしてみてくださいね)
波動は良くも悪くもその性質を物語ります。

穢れ澱みしものを選択すれば、あなた自身も穢れ澱んでいきます。ラウズ、真実の癒しと浄化を知ってください。

20時から7日間にわたる「感情の体感」のLINE配信が始まります。

  LINEアカウント「白(はく)の浄化の世界」

  友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40eew0249t

  または、ID検索 @eew0249t


1/28(土)にイベントを開催いたします。

直接お会いして、波動を体感することが出来ます。

直接体感して頂く場合は、感度がとても高まりますので、普段体感などしたことがないという方でも感じて頂けます。

これまで数多くこのようなイベントを開催してまいりましたが、誰一人として体感出来なかった方はいません。

このイベントでは、体感して、その次の段階へ一気に進んで頂きます。

日程等ご調整して参加頂けると幸いです。

RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感 | 白(はく)の浄化の世界 on the BASE

『RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感』目に見えなくとも存在する すべての魂のルーツの力その大きく清らかな力こそ この新たなる光りの星(地球と呼ばれていますが 真の名は AYA)が誕生したときの本来のエネルギーです身体にダメージを与え ストレスを生み出し やがて病を引き起こす澱んだ粒子の波動を清らかなものへと変換し 癒し整える調和の力人や場を癒し清め整えることが出来るそれが『RAUS』すべての魂のルーツから 唯一人この力を授かった はやさかみよこさんそのはやさかみよこさんから RAUSを伝授していただいた 白(HAKU)が その力を皆さんに体感していただくイベントです 【日時】1/28(土) 14~17時@東京 上野駅周辺を予定(参加人数により変わります) 【参加費】3時間 ¥12,000.-(事前振込をお願いしております) 【その他】 飲み物代は実費を当日お支払いただきます最終確認連絡の際に会場を御案内させていただきます最終確認に返信無き場合はキャンセル扱いとなりますので御承知おきください その場合参加費の返金はできませんので御注意ください

RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感 | 白(はく)の浄化の世界 on the BASE

本日20時から、7日間にわたり配信する「感情の体感」。 

人はいろいろな感情を抱きますが、多くが自分自身を要因としています。 

だから感情を見つめることは自身を見つめることにつながるのです。 

今の時代、「苦しい」という想いを抱いている人がとても多い。 

でもその想いの下には何があるでしょう。 

欲している感情が叶えられない? 

自分の本当の感情を押し殺している? 

どちらも、時代のせい、他人のせいではありません。 

あなた自身が選んでいるものです。 

あなたの感情をひとつひとつ感じていってください。 


さて、体感のコツをお伝えしておきましょう。 

ひとつはイメージではなく、体の感覚に集中することです。

よくスピリチュアルの世界などではイメージを使うかもしれませんが、 自分勝手な妄想イメージが一番よくありません。 

自分の都合の良い解釈。 

これでは本当の自分から遠ざかる一方です。 

「逃げ」です。 

体感は、自身が考えていることを超えて、感じることが出来ます。 

想像できない体感をすることが数多くあります。 

それほど、現代人の思考は常識で固まっているのです。

 自身の妄想を詰め込んだイメージを捨て、体の感覚だけに集中することがとても大切です。 


前回も多くの方から返信を頂きました。

今回もぜひ体感してみてくださいね。

新たに登録される方、新しい世界を体感してください。 

LINEアカウントへの登録はこちらです。 

LINEアカウント「白(はく)の浄化の世界」 

友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40eew0249t 

または、ID検索 @eew0249t ご登録ください。


12月30日から、7日間にわたり配信する「感情の体感」。

 今回配信する感情は、人にとってどれも必要で、ひとつひとつじっくり感じることが大切です。 

いろんな感情がありますが、良い悪いをつけないこと。

 感情を否定しても始まりません。 

自身の感情を感じて、腑に落として、自身を見つめることがとても大切です。


さて、体感のコツをお伝えしておきましょう。 

ひとつは思考を外すこと。 

余計な概念・常識で縛らないことです。 

思考自体は悪いものではないですが、身勝手なイメージを膨らます妄想はいけません。 

歴史も、常識も、人が塗り替えることができるものです。 

自身の体感で、真実を見つめることが大切ですね。 


前回も多くの方から返信を頂きました。

今回もぜひ体感してみてくださいね。

新たに登録される方、新しい世界を体感してください。 

LINEアカウントへの登録はこちらです。 

LINEアカウント「白(はく)の浄化の世界」 

友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40eew0249t 

または、ID検索 @eew0249t ご登録ください。 


12月30日から、7日間にわたり配信する「感情の体感」。

 人はいろいろな感情を複雑に絡めて抱いていますが、そんな絡まった感情をひとつひとつ紐解いていくことが、本当の自分を知ることに繋がります。

 嘘で固まった偽りの自分から脱するためにも、ひとつひとつの感情を感じていくことはとても大切なことです。 

今回配信する感情は、ひとつの感情で、とても素直なものです。

 この感情を体感し、自身の心と照らし合わせてみるのも良いですね。


 さて、体感のコツをお伝えしておきましょう。

 ひとつはリラックスした姿勢で感じることです。

 多くの人は肩に力がかかっています。

 肩の力を抜き、ふっと息を吐きましょう。 

椅子に座るか、あぐらの状態がいいですね。 

その状態で体感すると感じやすいですよ。


 前回も多くの方から返信を頂きました。

今回もぜひ体感してみてくださいね。

新たに登録される方、新しい世界を体感してください。

 LINEアカウントへの登録はこちらです。

 LINEアカウント「白(はく)の浄化の世界」 

友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40eew0249t 

または、ID検索 @eew0249t ご登録ください。 


昨日はLINEにて、「白(しろ)」の波動を体感して頂きました。

登録いただいた方、ありがとうございました。

私が持つ色でもあり、私の過去生である臼井甕男(うすいみかお)が持っていた色でもあります。


どのような体感でしたでしょうか?体感できた、できないに関わらず、ご返信頂いた方には直接どのような体感かをお伝えさせて頂いております。

(※LINE@の特性上、個別に返答差し上げるには、ご返信頂けなければできないためです。)


残り、数回にわたり、また別のきれいな波動をお送りいたします。

強めに設定しているので体感はしやすいです。

普段から体感がある人も、無い人も、お試しいただけるようになっています。


 LINEのご登録はこちらのURLからできます。 https://line.me/R/ti/p/%40eew0249t

本日から数日間、LINEのアカウントにて、きれいな波動をお送りしたいと思います。

体感が出来る方はもちろん、体感できない方もお試しください。


 体感が出来ると、

自分の不調の原因がどこからのものかがわかりますし、

相手の感情も読み取ることが出来るようになります。 


ご登録はこちらからどうぞ。

  https://line.me/R/ti/p/%40eew0249t ←ケイタイでお試しください。

私は、あまり自分自身のことは書きませんが、

少し記しておきたいと思います。


私は、人の心がわかりませんでした。

というか、人の心を頭で考えることに、とても抵抗を感じていました。

「人の気持ちを考えろ」

子供のころから、頭に刷り込まれた言葉。

これがとても邪魔をしていました。


人のことを考えて、その人のために行動する

それって、どうしても押しつけというか、

自分勝手なことだとしか思えませんでした。


とくに、昔から、

僕はこういうことが大嫌いでした。


だから、人のことなんて考えなかった。

考えようとしなかった。


でも、ひとって、ひとの気持ちを感じることはできるんですよね。

そして、自分の気持ちを、言葉以外で伝えることが出来るんですよね。


私は、言葉で、思考で、

ひとの気持ちのことを言う人が、どうしても受け付けられませんでした。

これは、今もそうです。


ひとの心は、伝わるものです。

むしろ、勝手に伝わってしまう。

それを自分勝手な解釈をするなんて、おかしな方向に行ってしまう。


ひとは、とくに日本人は昔からできるんです。

「空気を読む」なんて、まさしくそれです。

ひとが話していれば、その感情は勝手に伝わってくるし、

ひとのことを思えば、勝手にそのひとの想いは共有することが出来る

ひとってそんなものです。


最近は、ようやく

植え付けられた常識を追い出すことができ

ひとの気持ちを感じることだけにすることが出来ています。

出来ているというか、もともとのものに戻ったという感じ。


ひとにもいろいろな人がいます。

素直な人は、想いがそのまま伝わってくる。

思考で考えて言葉を選んで話している人は、ぜんぜん伝わってこない。

自分の本当の想いと違っているから。


あなたは、自分の想いに素直ですか?

素直であれば、想いは伝わり、共有することが出来ます。

ただ、余計な思考もせず、想いを持っているだけでいいんです。

余計な思考が、全て邪魔をしている。

そして、自分の本当の想いがわからなくなっていく。

今は、そんなひとが多いです。


ひとの気持ちなんて、考えるものじゃない。

自分が素直になって、

何の策略もなく、

ただ感じるだけです。


心を開けというが、

難しく考えてしまいがちです。

何も考えず、そのひとに集中するだけ、

あなたのその想いだけを見つめるだけ。


余計なことがおおいんです。

そのままでいい。

そうしたら、良さも悪さも、全部つたわるから。


本当はこれがわかっているから、

ひとは想いを隠すんでしょうけど。


世の中が、想いを循環できる世界になればと思います。


ひとの繋がり




もし、誰かが間違った道を歩んでしまったのなら

あなたはどうするだろう

それが、自分の繋がる人だったら

あなたはどうするだろう


それが、自分の子供だったら

それが、自分の親だったら

それが、自分の親友だったら

それが、自分の大切な人だったら・・・


人が大切に思うのは

その想いの大きさは

一緒にいた時間かもしれない


ひとは苦労を積み重ねたものを大切に思う

簡単に手に入るものは奪い合う

想いを重ねた時間が

大切の源になる


そこには、性別も、血縁も、国境も、

何も関係はない

ひと一人の個性 人種、文化、生活様式

信じるもの、信じないもの

違いはたくさんある

人は想いを共有し、個を超える


それは和を作り

愛を育み、血を養い、戦争をして人を殺す

自分たちのために護りもするし

破壊もする

それを何度も何世代も繰り返す


人は幸せにもなれるし

不幸にもなる

人を生かし、人を殺す

世界を作り、世界を壊す


人は気づかなければならない

本当に心の根から


全ては繋がっている

その中で、あなたがいる

全ては影響しあい

喜びも悲しみもどんな感情も

循環している


表があれば裏がある

良いことには悪いことがある

自分だけが利を得れば

どこかで利を失う人がいる

そしてそれは循環する


生きるとは

色んなことを経験することだ

小さな変化、大きな変化

それは誰にでもやってくる

そして全ては繋がっていて

全てが循環している

その中で生きている


何が正しくて間違っているか

それは人間の思考では

結論は出ない

ひと一人の人生観で

何が判断できようか

人間だけの考えで

どうして正しき答えを

導き出せようか


自分が何か間違ったと思う時

大切な人が間違ったと思う時

全ての人間が間違ったと思う時

その真実の答えは、波動で知ることができるだろう


間違っても正せばいい

闇が生まれたら、光を差し込めばいい

心に穴が開いたら、埋めてあげればいい

自分がどうにもならないときは、助けて貰えばいい

自分が何かできるときは、助けてあげればいい

力が無ければ、借りればいい

力が足りないときは、助け合えばいい


同時に

闇が必要だったり

穴が必要なこともある

力が無いことが大切な時もあることもある

それも知らなくてはならない


どうしようもないときは

自分の意図したことが間違っていないか、波動で確認すればいい

波動を体感することが

あなたを導く手段となる


あなたが助けられたら、誰かを助けてあげる

あなたが救われたなら、誰かを救ってあげる

人は一人で生きていない

この世界は人間だけで成り立っていない


 "違い"を超えて

ひとは存在している

あなたがどんなに否定しても

全ては繋がっている

あなたのひとつの行動が

あなたの一瞬の感情が

水辺に落ちる水滴が作り出す波紋のように

全てに伝わり影響する

そんな世界であなたは存在している


繋がっているのは、大切な人だけじゃない

あなたが存在するだけで全てと繋がり

大切な人もまた、全てと繋がっている

その結果が波動としてあらわれている


そしてそれは、情報が世界中で共有される中で

あなたも解り始めているはずだ


太古の昔、ひとは自分の周りだけが繋がりだった

やがて人が増え、集落ができ、国ができた

そして国が交流し

様々な知識が重なり合い

様々なものが生み出され

人と人の争いが

国と国との争いになった


人が増えれば

人の意識はより集中していき

それをコントロールするものが

人を支配した

それは宗教をツールにしたり

戦争をツールにしたり

情報をツールにした

そしてそこに大きな表と裏もできた


最初は大切な人を守りたかっただけかもしれない

だが、そのひとつのきっかけは波紋を生む

それがどうなっていくかは

人間の思考では測れない


もし、あなたの大切な人が間違ってしまったのなら、あなたはどうするだろう

もし、あなたの大切な人を守りたかったら、あなたはどうするだろう


答えは波動を感じることだ

間違ったなら正せばいい

状況は一瞬一瞬変わっていく

その時の波動が心地よくなる方を目指して

生きていくことだ


ひと一人は小さいが

その波紋はすぐかき消されることもあるし

想像を超えた大きな波を生むこともある

それは思考で予想できるものではない

あなたのその行動一つが

あなたのその感情一つが

あなたのその想い、意図すること一つが

全てに影響しあい

あなたの波動を生む

それはあなたの大切な人も同じ

世界中の人も同じ


意図を持たないものは その全てに影響される


あなたはどう生きますか?

それは重ねた想い、

あなたの意図の重なりがすべてを生んでいくことになる 




人は皆、平等

その言葉をはき違えてはいけない

皆で得たものを、皆で分ける

これは平等ではない

ひとりひとりに責任があるのだ


誰かがやってくれる、そんな世界はうまくいかない

自らが責任を自覚し、それを全うしなければ始まらないのだ


この世界は澱みに満ちている

その澱みは人間が生み出し、まき散らしたものだ

それを誰がきれいにするのだろう?

その業は、自らに還ってくるのだ

汚したものは、きれいにする責任がある

それは、波動だって同じこと

自らが気づかず、自覚せず、汚し続けた結果

澱みとなって、自らを苦しめる


一人一人が、それに気づき、自覚し、

綺麗に浄化していくことをしなければ

何も変わらないのだ


自らに降り注いでいる病、災難は、自らが生み出したもののが原因だ


自らが澱みをまき散らす行為に気づき、

それを改めることこそ、

不調和を調和に返る最初の一歩である



第13回白(はく)の体感できるお茶会を開催します。


今回のお茶会は、参加様おひとりおひとりの悩みにフォーカスし、改善していきます。

・どこの病院でも原因が分からなかった痛みで苦しんでいる方

・周りからの影響で追い詰められ、どうしていいか分からなくなっている方

・職場や自宅など、ある場所に行くことが苦痛で悩んでいる方 

上記のような方々にこそ、いらして頂きたいのです。今まで参加された多くの方々が、自分自身や御自分の住まう場所を浄化しキレイな波動にすることで、悩みを改善させています。


これまでのお茶会は正しい体感を取り戻すことを目標に、様々な波動を題材として来ました。浄化する前と、浄化した後の波動を、視覚、味覚、嗅覚、聴覚、触覚の5感で感じていただいています。「自分には体感がない。」と思い込んでいる方でも、いずれかの感覚で皆さん確認できます。今までまったくわからなかったという方はいらっしゃいませんので、御安心ください。


今回は、それぞれの方の悩みを直接改善して行きます。その方の波動、周りの方の波動、よくいらっしゃる場所の波動を体感で確認していき、澱みの原因を探って行きます。そしてその澱みを浄化することで、悩みが改善して行きます。その他、これまでのお茶会で行なって来た体感もしていきます。シルバーアクセサリーなど一点お持ちください。くすみが取れ、ピカピカになって行く過程を御覧いただけます。


この体感できるお茶会は、来年から内容が大きく変わる予定です。冒頭で記したお悩みをお持ちの方は、この機会に是非御参加ください。 


 【日時】11/20(日) 14~17時@東京 上野駅周辺を予定(参加人数により変わります)

 【参加費】3時間 ¥5,000.-(事前振込をお願いしております)

【その他】 飲み物代は実費を当日お支払いただきます 

参加を御希望の方は こちらのフォームからお申し込みください http://hakumikao.theshop.jp/items/4135966


最終確認連絡の際に会場を御案内させていただきます。最終確認に返信無き場合はキャンセル扱いとなりますので御承知おきください。その場合参加費の返金はできませんので御注意ください。




一度のみ 分け隔てなることなく 我々の住まう星に関わる すべてを綺麗にします どのようなものも すべて すべての波動粒子を 完全に綺麗にします 2016年10月30日 午前0時から24時間 世界中が綺麗な波動で包まれます 何が起きているか 気づかず過ごすより 体感するが 宜しいですね ルーツより 人類への行為 無駄にしませんように。 NEUJI MASATO