【体感動画】上野・不忍池

体感動画です。

この動画は、上野公園にある不忍池の動画です。

動画撮影当時は、ポケモンGOが大人気沸騰中で、大変多くの人が訪れていました。

写真の奥の方を見てわかると思いますが、隙間のないくらいに人で埋め尽くされていました。

通常、こういった人の集まる所は波動が澱んでしまいます。

居るだけで頭が痛くなったり、吐き気を感じたりします。


しかし、この場所はラウズの力、すべての魂のルーツであるMASATO氏が浄化した場所。

場所の波動は澱んでいるどころか、とても清らかなもので驚きでした。

この動画は、そんな時に撮影したもので、池の蓮をずっと写しております。


体感動画内で、

・現在の波動

・MASATO氏が4年前に浄化した時の波動

・浄化する前の波動

を体感してもらっています。


驚きなのが、MASATO氏が浄化してから、この場所は調和調律調整をつづけ循環しているため、今もなお澱んでいないことです。

普通は浄化した後は、清らかでふんわりした状態なのですが、人が次から次へと入ってくるため、常に浄化され循環している体感が得られます。

一度浄化しただけで、新たに澱みが入ってきても常に浄化し続け、循環し続ける・・・。

MASATO氏の力はすごいですね。


この波動はなかなか感じれるものではないので、良く体感してみてくださいね。



白(はく)の浄化の世界

本当に浄化を行うためには、体感が必要になってきます。 その体感を伸ばすための投稿や、実際にリアルであって体感するお茶会などを紹介します。