体感が確実に伸びるお茶会です


9/25(日)14時から、体感できるお茶会を開催いたします。

東京・上野で開催しているお茶会も、もう11回目となりました。

私が開催している「体感できるお茶会」は、

体感を通して『世の真実』を伝えるお茶会となっています。

特に、波動の澱みを感じてもらい、それを浄化する過程ごと、皆で体感していきます。


体感をマスターすれば、

何が澱んでいて、何が綺麗なのかが、判断できるようになります。

また、今の自分の不調は自身のものか、

あるいは他人や場所の影響を受けたものかも確認できます。

体感は誰でも持っているもの。

知らずに他人の影響を受けていることは多いです。

立ち寄った人ごみ、つながったネット環境、

一緒に住んでいる家族など、影響を受け合っています。

電磁波や、物の澱みも、何が影響しているかを体感し、

それを浄化していくことで暮らしやすくしていくことができます。


ご希望の場所や人があれば、お茶会時に一緒に体感したりします。

皆で体感し、澱んでいるか、綺麗かを確認しますので、思い込みなどはありません。

1人だと、思考によって妄想の世界に入り込んでしまいがちな人間ですが、

体感によって、客観的に判断することはすごく大切なことです。


もし、今お悩みのことがあるならば、是非参加してください。



このお茶会は、”視覚”、”嗅覚”、”触覚”、”味覚”、”聴覚”の五感で感じることはもちろん、

波動を体全体で感じる”体感”で、浄化の様を確認できます。

どんなに体感が鈍い人でも、必ずどれかの感覚で、感じ取って頂いています。


例えば、視覚。

これは、浄化の力を入れたものの上に、物を置くだけで、

浄化の過程を視覚で確認することが出来ます。

よく行うのは、シルバーアクセサリーやパワーストーン。

置いただけで、みるみる輝きを増すことが確認できます。


嗅覚でも感じることが出来ます。

澱みを持った方は、ちょっと臭ったりします。

また、何かを体感するときに、何もないのに香りがしたりします。


触覚では、浄化の風を手のひらなどで感じることが出来ます。

浄化の力を入れたものの上に手をかざすと、ひんやりとした風を感じることが出来ます。

また、場を浄化したりする際には、下から浄化の風が吹いて、

足元が涼しくなることを感じて頂くことが出来ます。


味覚は、一番難易度が低いです。

今まで誰一人としてわからなかった人がいません。

どんなに体感が鈍い人でも、浄化した飲み物の味が変わることはわかるようです。


そして、聴覚。

最初は耳障りな音が、浄化すると「耳あたり」が良くなります。

音がまろやかになる感じですね。

耳につく音も、不快感のない音に変わってしまうのです。


また、自分の感覚を信じれない人でも、

客観的に効果を確認することが出来ます。

水道水は塩素が入っていることはご存知だと思いますが、

浄化の力によって、低減することが出来ます。

残留塩素の検査試薬がありますが、それを使って確認できるのです。

水道水に検査試薬を入れると色がつくようになっていますが、

浄化の力を入れたシールを貼ると、その色が薄まっていくのです。

これは誰でも客観的に効果を確認することが出来ますね。


そして最後に、一番重要な体感。

これもほとんどの方が体感を自身で確認することが出来ます。

いままで一度も体感なんてしたことなかった人が、

ものすごく体感されたりします。

そして、体感することが当たり前のように、お茶会が進んでいくのです。


お茶会は、体感力など、いつも以上に反応が大きくなります。

ですから、体感したことない人でも、問題なく体感して頂けるので、

安心してご参加ください。



また、その他にもいろいろと面白いこともできます。

人の感情を確認したり、

顔をリフトアップしたり、

画像の波動を体感してみたり。


自宅でできる「体感あそび」もお伝えします。

いつでも自身の体感を確認できる簡単な方法です。


たまに、ポンポンと、参加者様につながる人の影響や

その方の現状の課題について、今必要なことが出てきてしまいますが、

お茶会の進行を妨げない程度に対応させて頂いております。

これはどうにも避けられないので、ご容赦願います(笑)


そんな形で、3時間はあっという間に過ぎてしまいます。

金額は5,000円ですが、十分、元を取って頂けます。

(私の個人セッションが、30分5000円ですから・・・)


あと、参加者様には、アクセサリーなど、

何か一点をお持ちいただいています。

最初に触れましたが、視覚でも浄化を確認することが出来ますので、

お持ちいただいたものを、目の前で浄化させて頂きます。

パワーストーンなどは、石がどんどんクリアになり、輝いていきますし、

シルバーアクセサリーは、みるみる「くすみ」がなくなり、ピカピカになっていきます。

持ってみると、重さも、浄化後は軽くなっていることがわかります。


こうやって、色々な体感をしていきますが、

一番体感して頂きたいのは場の澱みです。

人をいくら浄化しても、場が澱んでいれば、すぐに澱みをもらってしまいます。

だから、場の浄化は絶対重要。

その訳を、澱んだ場と綺麗な場を比べて頂き、

体感にてご納得いただいてもらうようにしております。



こんな浄化ができるのも、他に例はないと思いますが、

最後に少し、私自身やこの力についてお伝えしておきます。


私、白(はく)は、浄化の力の根源、全ての魂のルーツであるMASATO氏に

この力をお借りしております。

私も実は、最初は全く体感できませんでした。

長く体感できないことで悩みました。

しかし、自身を浄化していくことで、ある時、一気に体感が高まったのです。

体感を邪魔しているのは「思考」。

その思考の影響を取り除くことで、体感は飛躍的に伸びることがあります。

注意しなければならないのが、変にスピリチュアルを知っているがための「思考」。

思考が暴走し、イメージ先行で妄想や思い込みをしている場合は、体感が伸びません。

思考を外し、体の感覚に集中することが大切です。


私自身、体感すること自体が、この力の確信を得る根拠となっておりますが、

実際にはいろんな体験をしております。

人からの澱んだ波動の影響で苦しんだり、

誰かの思考、感情が入ってきたりします。

また、魂とリンクすることで、魂と会話が出来たりします。

会話といっても、言葉を交わすのではないのですけどね。

あと、体が勝手に動かされたり、浄化されたりするのは良くありましたね。


このようなことが起こるもの、MASATO氏あってこそ。

MASATO氏は仙台在住で、東日本大震災の少し前に、この力に目覚めました。

それから魂を浄化したり、澱んだ世界を綺麗にしてこられました。

ちなみに、MASATO氏には嘘は通じません。

何を考えているかわかるから。

なんでも当てちゃいますからね。


私の過去生のひとつは、レイキの創始者うすいみかお。

MASATO氏やその仲間とは、もっと昔の時代から、ずっと魂でつながった家族です。


世の中にあるヒーリングや浄化とは、

一線を画していることを体感してもらえると思います。

何が真実で、何が嘘か。

何が綺麗で、何が澱んでいるのか。

是非お茶会に来て、体感してみてくださいね。


お茶会のお申し込みはこちらから。

お申し込みフォーム (まずはこちらにご連絡ください)

お支払いはこちらから。


【日時】9/25(日) 14~17時@東京 上野駅周辺を予定(参加人数により変わります)  

【参加費】3時間 ¥5,000.-(事前振込をお願いしております) 

【その他】 飲み物代は実費を当日お支払いただきます

     参加表明くださった方には、振込先をお知らせしますので、

     事前振込をお願いいたします。

    (参加確実ながら、事前振込が難しい方は御相談ください)

     最終確認連絡の際に、会場を御案内させていただきます。

     最終確認に返信無き場合はキャンセル扱いとなりますので、

     御承知おきください。

     その場合参加費の返金はできませんので、御注意ください


白(はく)の浄化の世界

本当に浄化を行うためには、体感が必要になってきます。 その体感を伸ばすための投稿や、実際にリアルであって体感するお茶会などを紹介します。