【体感動画】「パワースポット裏巡り001」

【体感動画】「パワースポット裏巡り001」

第1回目は明治神宮の波動を体感します。

こんなコメントを頂きました。

「画像を見てからずっと肩の首付け根に痛いくらい食い込むような重さを感じていました。 

コメカミは圧がかかり、時折キリキリした感覚もあり

臭いは埃が焦げるようなものが上がっていました。 

浄化が始まると食い込むような重さもコメカミの圧も解けるように無くなっていき

ふわふわしたかと思うと上に引き上げられるように感じました。 

浄化中には臭いの変化もありましたが、やがて消えました。

 胸の中心部からホワッと温かく心地よく眠いに近い感じがしました。」

「 浄化前は首から上が周りから圧迫されるような感覚から

顔の中から頭にかけて引き抜かれるようでもありました 

焦げ臭さも感じました

浄化が始まると特に掌と脇の下 腕の周りからシューッと冷たい風を感じ

頭のきもちのわるい圧がほどけて行きました

胸から温かさが広がり眠いような心地よさを感じました」

上半身は特に圧迫感を感じ、コメカミへの圧は強かったですね。

澱んだ波動をしていました。

ラウズで浄化することにより、圧が解けていき、胸の中心が温かくなる感じでしたね。

とても気持ちの良い波動に変えることが出来ました。

皆さんももう一度体感してみて下さいね。

次回は、「高尾山」を体感してみます。



白(はく)の浄化の世界

本当に浄化を行うためには、体感が必要になってきます。 その体感を伸ばすための投稿や、実際にリアルであって体感するお茶会などを紹介します。