第13回白(はく)の体感できるお茶会を開催します


第13回白(はく)の体感できるお茶会を開催します。


今回のお茶会は、参加様おひとりおひとりの悩みにフォーカスし、改善していきます。

・どこの病院でも原因が分からなかった痛みで苦しんでいる方

・周りからの影響で追い詰められ、どうしていいか分からなくなっている方

・職場や自宅など、ある場所に行くことが苦痛で悩んでいる方 

上記のような方々にこそ、いらして頂きたいのです。今まで参加された多くの方々が、自分自身や御自分の住まう場所を浄化しキレイな波動にすることで、悩みを改善させています。


これまでのお茶会は正しい体感を取り戻すことを目標に、様々な波動を題材として来ました。浄化する前と、浄化した後の波動を、視覚、味覚、嗅覚、聴覚、触覚の5感で感じていただいています。「自分には体感がない。」と思い込んでいる方でも、いずれかの感覚で皆さん確認できます。今までまったくわからなかったという方はいらっしゃいませんので、御安心ください。


今回は、それぞれの方の悩みを直接改善して行きます。その方の波動、周りの方の波動、よくいらっしゃる場所の波動を体感で確認していき、澱みの原因を探って行きます。そしてその澱みを浄化することで、悩みが改善して行きます。その他、これまでのお茶会で行なって来た体感もしていきます。シルバーアクセサリーなど一点お持ちください。くすみが取れ、ピカピカになって行く過程を御覧いただけます。


この体感できるお茶会は、来年から内容が大きく変わる予定です。冒頭で記したお悩みをお持ちの方は、この機会に是非御参加ください。 


 【日時】11/20(日) 14~17時@東京 上野駅周辺を予定(参加人数により変わります)

 【参加費】3時間 ¥5,000.-(事前振込をお願いしております)

【その他】 飲み物代は実費を当日お支払いただきます 

参加を御希望の方は こちらのフォームからお申し込みください http://hakumikao.theshop.jp/items/4135966


最終確認連絡の際に会場を御案内させていただきます。最終確認に返信無き場合はキャンセル扱いとなりますので御承知おきください。その場合参加費の返金はできませんので御注意ください。




白(はく)の浄化の世界

本当に浄化を行うためには、体感が必要になってきます。 その体感を伸ばすための投稿や、実際にリアルであって体感するお茶会などを紹介します。