自分の本当の感情を押し殺している?

本日20時から、7日間にわたり配信する「感情の体感」。 

人はいろいろな感情を抱きますが、多くが自分自身を要因としています。 

だから感情を見つめることは自身を見つめることにつながるのです。 

今の時代、「苦しい」という想いを抱いている人がとても多い。 

でもその想いの下には何があるでしょう。 

欲している感情が叶えられない? 

自分の本当の感情を押し殺している? 

どちらも、時代のせい、他人のせいではありません。 

あなた自身が選んでいるものです。 

あなたの感情をひとつひとつ感じていってください。 


さて、体感のコツをお伝えしておきましょう。 

ひとつはイメージではなく、体の感覚に集中することです。

よくスピリチュアルの世界などではイメージを使うかもしれませんが、 自分勝手な妄想イメージが一番よくありません。 

自分の都合の良い解釈。 

これでは本当の自分から遠ざかる一方です。 

「逃げ」です。 

体感は、自身が考えていることを超えて、感じることが出来ます。 

想像できない体感をすることが数多くあります。 

それほど、現代人の思考は常識で固まっているのです。

 自身の妄想を詰め込んだイメージを捨て、体の感覚だけに集中することがとても大切です。 


前回も多くの方から返信を頂きました。

今回もぜひ体感してみてくださいね。

新たに登録される方、新しい世界を体感してください。 

LINEアカウントへの登録はこちらです。 

LINEアカウント「白(はく)の浄化の世界」 

友達追加URL https://line.me/R/ti/p/%40eew0249t 

または、ID検索 @eew0249t ご登録ください。


白(はく)の浄化の世界

本当に浄化を行うためには、体感が必要になってきます。 その体感を伸ばすための投稿や、実際にリアルであって体感するお茶会などを紹介します。