MASATO氏による物凄く綺麗な波動

新年早々、私に浄化の力をお貸し頂いているMASATO氏にお会いしに来ております。なかなかお会いできない方なので会えてとても嬉しいです。

私がMASATO氏からお借りしている力は【すべての魂のルーツの力、ラウズ(RAUS)】です。

ラウズでは、穢れ澱むもののすべての粒子を変換し、癒し清め整えることが出来ます。

ラウズは穢れ澱みなど一切なく、物凄く綺麗な波動ですべての不要なものを浄化し、調和調律調整するのです。

私が1/28(土)に東京上野で開催する『RAUS〜すべての魂のルーツ〜を体感』でもその力を体感して頂くことが出来ます。
白(はく)の浄化の世界 | RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感 http://hakumikao.theshop.jp/items/4135966 @BASEec

さて、ここでMASATO氏の力を体感して頂きましょう。以下の写真はMASATO氏と一緒に撮らせて頂いたものです。

この写真を撮る前に、MASATO氏がこの周辺を浄化しました。すると周りのすべての粒子が反応し、物凄く綺麗な波動に変換され、あるものすべて、空気の粒子、光の粒子までも綺麗に癒し清め整えられました。この写真はその時のもので、何の加工もしていません。

そして、この画像の波動を体感すれば、そのことが真実であることが確認できます。(画像に触れて「波動を体感」と口ずさめば体感できます)
いかがでしょうか?見ただけでも体感できた方はいらっしゃいますよね。物凄く透き通った涼やかで綺麗な波動が降り注いでいる体感できます。(体感は人により差があります。体感できた方はコメントしてみてくださいね)
波動は良くも悪くもその性質を物語ります。

穢れ澱みしものを選択すれば、あなた自身も穢れ澱んでいきます。ラウズ、真実の癒しと浄化を知ってください。

白(はく)の浄化の世界

本当に浄化を行うためには、体感が必要になってきます。 その体感を伸ばすための投稿や、実際にリアルであって体感するお茶会などを紹介します。